出展者のみなさん・・・

Handworkers出展の皆さんの作品が揃いました
いよいよ明日からです

コンセプトはゆっくりです
大正・昭和の雰囲気を趣き裸電球の下で
来て下さった皆さまにゆっくり見て頂きたいと思っています

c0189436_2357296.jpg

妹が書いてくれた「Handworkers」がお出迎えです

c0189436_23575169.jpg

anzuさんが作ってくれた表札

ここからは中を少しご紹介。。。
c0189436_23591670.jpg
c0189436_23592921.jpg

*Cheap ru modern*のシルバーアクセサリー
他にもたくさんの商品があります

c0189436_0103.jpg
c0189436_011228.jpg

今回イベント単独初出店◎KURUKURU◎さん。。。
可愛いとんぼ玉がいっぱいです

c0189436_022598.jpg
c0189436_025462.jpg
c0189436_03881.jpg

レトロな鏡台を使ってディスプレイはanzuさん

c0189436_042390.jpg
c0189436_044124.jpg

Farmyardさんは圧巻
是非見に来て!

c0189436_054750.jpg
c0189436_06452.jpg

Merrymakersさん。。。
私とコンビのあたりちゃんです
手縫いのかばんは間違いなく上物

c0189436_073126.jpg
c0189436_075968.jpg

気の遠くなるようなビーズ織りのsue-blancheさん
丁寧な仕事は尊敬です

c0189436_091397.jpg
c0189436_092950.jpg

私のSisyo。。。改めkokoさん
ミシンを使わず全て手縫いの作品です

c0189436_2252272.jpg

c0189436_2253982.jpg

anyatoさんのフエルト。。。
羊毛から作り上げる作品です

c0189436_0123188.jpg

anyatoさんの羊毛マフラーとAS78のワンピースのコラボ
ワンピースはすでに売約済み。。。

他にも
c0189436_0133351.jpg
c0189436_0134720.jpg

県外からの友情出店して下さった方の和コーナー

c0189436_0143920.jpg
c0189436_0145562.jpg

複数の作家さんが集まるクリスマスコーナー
かばんコーナーがあります

そして・・・
今回近隣の方々への配慮や駐車場のことなどで所在地を
はっきり告知できないことをお詫び申し上げます
何分にも広い場所ではないのでご理解ください
お越しになられる方は出展者のいずれかに
直接ご連絡頂くかブログ等でご連絡いただければ
ご案内させて頂きます

皆さまのお越しをお待ちしてます^^


ではまた
by as_78 | 2011-12-02 00:20 | イベント | Comments(4)
Commented by たのしみが残念 at 2011-12-02 12:38 x
どうしてわらべさん出てないんですか お互いさまな人達って
Commented by as_78 at 2011-12-02 18:31 x
楽しみが残念さま こんばんは

そうでしたか・・・
わらべさんは明日から名古屋のクリエターズマーケットVo.25に出店されるんですよ
Commented by れとろまま at 2011-12-08 12:03 x
お互い様って言える仲間
私は素敵だと思うよぉ~♪
Commented by as_78 at 2011-12-11 22:23
れとろままさん こんばんは
そんな仲間に感謝してます^^
<< Handworkers1日目・・・ ほんの少し・・・ >>