Handworkersありがとうございました・・・

2日目の朝は・・・・・・雨
今日は誰か来てくれるだろうか・・・
そんな気持ちでオープンしました
前日にもまして多くの方に来て頂きホッとしました

いろいろ試行錯誤しながらも多くの人に助けて頂き
Handworkersは無事終了することができました

所在地も明かさないようなイベントにもかかわらず
たくさんの方に来て頂き嬉しい限りです

足もとの悪い中お越しただきましたお客様
作品をお買い上げいただいたお客様
本当にありがとうございました
近隣の方々にもお越しいただき感謝いたします

いつか何かやりたい・・・
そんな気持ちをいつの頃からか持っていました
あーしようこうすればいいんじゃない?
たくさんの事考えました
運よく共感してくれる仲間と出会い
思いはゆっくりと現実となりました
お客様の「いい雰囲気ね」「ずっといたい」
「異空間みたい」のお声は何より嬉しく
思い描いた事の1歩は進めたのかな。。

私一人では決して現実とならなかった企画・・・
仲間のありがたさと尊さを実感できるものでした

何から始めていいのかさえ分からなかった私です
協力して下さった作家のみなさまには感謝につきます
ありがとう。。

またやってくださいね
そんなお声もいただきました
またゆっくり進みながら皆さまにお会いできることが
できるように頑張ります

今回開催にあたり協力して下さったみなさん
本当にありがとうございました


ではまた
by as_78 | 2011-12-05 00:46 | イベント | Comments(4)
Commented by こまゆ at 2011-12-05 04:54 x
とってもステキでした。お知らせ、ありがとうございます。
おいしいもの持って、遊びに行きたいと思った空間でした。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by れとろまま at 2011-12-05 08:13 x
お疲れ様でしたぁ~

一歩を踏み出すのには、色々勇気がいるけど
ふみ出したから味わえる楽しさがあるよね~
助けてくれる仲間の存在
嬉しいよね~

それにしても素敵な空間だった♪
当日、買い物にも行きたかったわ~
今後も楽しみにしてま~す(^^)ノ
Commented by as_78 at 2011-12-05 19:00
こまゆさん こんばんは
ありがとうございました
こまゆちゃんの「かえりたくな~い」って一言。。
うれしかったです

また遊びに来てくださいね。。
Commented by as_78 at 2011-12-05 19:01
れとろまま こんばんは

今回はれとろままには本当に助けて頂きました
道案内ありがとう。。。

当日来て頂きたかったけど・・・
でもちょっとでも見てもらえてよかったです

またお店行くね^^
<< 持ち込み企画・・・ Handworkers1日目・・・ >>