3月のこと・・・

いよいよ春近し・・・
ですが・・・まだまだ寒いですね

3月は明日2日より「あずさんとあたりちゃん展Ⅱ」です
一昨日商品を搬入してまいりました。。
c0189436_21114282.jpg

場所はハーブと雑貨のお店forestさんです
この看板が目印。。。
c0189436_21134356.jpg

バラを中心にお花が咲き乱れる(季節外れですみません汗)
玄関を通り抜けると・・・
c0189436_2115067.jpg
c0189436_2115985.jpg

店長チョイスのハーブと雑貨があふれています♪

そんな素敵なお店でのかばん展
c0189436_21155512.jpg
c0189436_2116486.jpg

是非お越しください。。。

 「あずさんとあたりちゃん展Ⅱ ~ばっぐす あんど ぽぉちぃず~」
   3月2日(金)~3月13日(火)10:30~18:00
           ※7日・8日(水・木)はお休みです
   『ハーブと雑貨のお店 forest』
     金沢市四十万町北カ68‐2  ℡076‐298-2004


明日は午後より二人出没します。。。


ではまた                  
by as_78 | 2012-03-01 21:23 | イベント | Comments(0)
<< あずさんとあたりちゃん展Ⅱ・・・ キャンバス地トート・・・ >>