ありがとうございました・・・

昨日までforestさんで行われていた
「あずさんとあたりちゃん展Ⅱ」。。
終了しました

開催中お天気は今一つにもかかわらず
お越しいただきありがとうございました

2回目を開催できたことが
私たちにとっては何より意味のあることで
それも皆さまのお陰です
来年もその次も3回4回と続けていけるように
気持ちも繋がっていきます

今回forestさんのお声かけで開催できたことにも
感謝しております
ありがとうございました

次回もまた皆さまにお越しいただけるように
頑張ります

4月はHandworkersがまた動きます


ではまた
by as_78 | 2012-03-14 09:07 | イベント | Comments(2)
Commented by kaya at 2012-03-14 21:48 x
こんばんは。
本当に、本当にお世話になりました。
このご縁を大切に次回、また繋がります様に。。。
Handworkersも頑張って楽しんで下さいね!
ありがとうございました。
Commented by as_78 at 2012-03-15 00:16
kayaさん こんばんは
こちらこそ大変お世話になりました
新しい世界をお勉強させていだきました^^
時々お邪魔しますね♪

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
<< バタバタと・・・ がま口にかばん・・・ >>