Handworkers2・・・

蔵のある古民家ギャラリー。。。ぎゃらりぃ彰庵
c0189436_154334.jpg

こんな素敵な場所でのイベントHandworkers2も
残すところあと1日となりました
c0189436_163918.jpg
c0189436_16519.jpg


2週に渡り5日間という長いイベント開催となりましたが
あっという間の最終日です
c0189436_182582.jpg
c0189436_183816.jpg
c0189436_184929.jpg

写真は彰庵さんの母屋
ギャラリースペースです
ここもご自由に見て頂くことができます
ラストの1日。。。
張り切っていきたいと思います♪

c0189436_1104537.jpg

ここは彰庵のスタッフルーム。。。
中にいるのは誰?

ここで初の試みクイズです!
スタッフルームの方が誰かをあててください^^
明日のイベントにお越しいただいた正解者の方先着1名様に
お好きなasがまぐちひとつプレゼントします
スタッフの名前がわからない方は「このひと!」と
私に(asさんに)教えてください
ヒント無しですが1名様ですよ^^
お待ちしております<(_ _)>


ではまた
by as_78 | 2012-04-22 01:19 | イベント | Comments(4)
Commented by green-field-souko at 2012-04-22 11:40
asさん?^^
Commented by sue at 2012-04-22 21:14 x
素敵なギャラリーでの
素敵なイベントの
お仲間に入れていただき
ありがとうございました。
ご挨拶もそこそこですみません。。。

Commented by as_78 at 2012-04-23 22:59
草子さん おはよ♪
違うよ。。♪
Commented by as_78 at 2012-04-23 23:01
sueさん こんばんは
こちらこそありがとうございました
ご協力があってこそと思っています^^
また同居しましょうね。。。
よろしくお願いします♪
<< ありがとうございました・・・ お花見・・・ >>