ビンテージ・・・

「がまぐち展」ではいろんな方に見合うがまぐちを
並べることができたらなぁ。。と思っています

いつものテイストとは違うもの。。
花柄・和柄・ポップな柄・・・などなど

先日のイベントで出会ったビンテージの布も
そんな中のひとつです
c0189436_0312876.jpg

今はもう手に入れることのできない
アメリカのビンテージの生地を使って。。。
未使用の生地なので丈夫でした

お子様からお年を召した方まで。。
女性に限らず男性にも。。
多くの方の手にとって頂けたらなぁ。。


ではまた
by as_78 | 2012-06-08 00:34 | 小物etc | Comments(2)
Commented by tae at 2012-06-08 01:18 x
もっとじっくり手にとって見てみたい。。(笑)

asさんのお客さんへの想い。。すごく伝わってきます。
少しずつ興味を持ち始めた娘に、asさんの がまぐちを持たせたいなって、ずっと考えてます。
また、いつかひとつずつ紹介してください。。
Commented by as_78 at 2012-06-08 22:50
taeさん こんばんは
ありがとうございます
是非手にとって頂きたい。。笑

お嬢さまに・・・その一言がとても嬉しいです
使い勝手のいいもの・壊れないものを心がけています

少しずつですがご紹介していきます
ありがとうございました
<< お詫びと訂正・・・ ありがとうございました・・・ >>