ありがとうございました・・・

昨日までプレオープンを含め
3日間開催してきました「がまぐち展」。。。
無事に終了致しました

大変多くの方にお越しいただきまたお買い上げいただき
ただただ。。感謝しております
ありがとうございました

これまで自分の好き勝手に作ることをしてきましたが
気付かぬうちに多くの方に支えられ
気づかって頂いていることを
今回改めて知りました
仲間の温かさのありがたみ。。
本当に感謝しています

個展とはいえ決して一人でできるものではありませんでした
作家仲間の皆さん・友人・姉妹。。
ありがとう
大成功の全てはあなた達のお陰です

また。。
彰庵スタッフのみなさん
本当にありがとうございました
企画段階からいろいろ気づかって頂き
開催中もお世話になりました
これからもよろしくお願いします

個展が終わった今日意外と元気です
フ抜けること間違いないはずでしたが・・・笑
きっとお越し下さった皆さんのお声のお陰です♪
少しだけ充電したらまた作ります

皆さま本当にありがとうございました
            AS78


ではまた
by as_78 | 2012-07-02 10:54 | イベント | Comments(12)
Commented at 2012-07-03 01:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-03 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-03 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as_78 at 2012-07-04 21:44
2012-07-03 01:56 の鍵コメさま
ありがとうございます
今しばらくお待ちくださいね
今日は嬉しかったです♪
Commented by as_78 at 2012-07-04 21:45
2012-07-03 08:52 の鍵コメさま
いつもありがとうございます
そしてご愛用ありがと♪
Commented by as_78 at 2012-07-04 21:49
2012-07-03 15:52 の鍵コメさま
こちらこそ先日はありがとうございました

またご一緒できる日をお待ちしてます♪
Commented at 2012-07-11 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as_78 at 2012-07-11 20:21
鍵コメさま こんばんは
あーよかった~
ちょっとだけ心配してました^^
Commented at 2012-07-12 05:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as_78 at 2012-07-12 18:23
鍵コメさま こんにちは
無事に到着よかったです♪
ではそちらへ。。
Commented at 2012-07-13 06:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as_78 at 2012-07-13 07:30
鍵こめさま おはようございます 
何をおっしゃいますやら…汗
<< オードリーへ・・・ がまぐち展・・・ >>