ブーム・・・

なぜなのかは分かりませんが・・・
ガオォーくんの甚平を作ってから
私が作るものと言えば甚平・・・
昨日も甚平そして今日も甚平・・・
何のブームでしょう。。?

ガオォーくんがヘビロテで着てることは
ガオォー母から聞いています
そしてそれを見て聞いてオーダーが入ります…汗

もちろんおねえちゃんのオードリーも。。
c0189436_9445766.jpg


小学生高学年のお兄ちゃん。。
c0189436_9453567.jpg


ベビーも。。
c0189436_946311.jpg


私の周りでは甚平がブームです♪
そして今日はガオォーくんの2枚目を製作中。。。
季節物・・・急がねば


ではまた
by as_78 | 2012-08-11 09:47 | ちびっこ服 | Comments(2)
Commented by れとろまま at 2012-08-19 18:47 x
イベント用の物、つくってるか~い?
もう1か月になったね・・・
Commented by as_78 at 2012-09-20 20:02
れとろままさん
いよいよ明日からやね。。♪
<< WildFlower48・・・ がおぉーくんへ・・・ >>