ありがとうございました・・・

23日から25日まで3日間にわたり開催しましたHandworkers3
お陰様をもちまして無事に終了致しました

足もとの悪い中お越しいただいた方全ての方に
ありがとうございましたの気持ちでいっぱいです

また参加協力して下さった作家の皆さまありがとうございました
まだまだ不備の多いイベントでありながら
快く協力していただけることに感謝しています

今回共催して下さった7tailsのみなさまにも同様の気持ちです
そして急な申し出にもかかわらず出店下さったMOGUMOGUさん
ありがとうございました

そしていつも気づかい頂き協力を惜しむことなくしてくださる
彰庵スタッフの皆さん
こんな私がイベント主催できるのも皆さんあってのこと。。
本当に感謝しています

いつもながらにお客様はじめ多くの方に参加ご協力頂けたこと
ありがたく思っています
今年はこれでイベント開催は終了です
来年春また皆さまに楽しんで頂けるように
一生懸命になりたいと思います
本当にありがとうございました
         AS78


ではまた
by as_78 | 2012-11-29 23:22 | イベント | Comments(0)
<< b‐ふらっと行こう・・・ Handworkers3・・・ >>