ありがとうございました・・・

c0189436_1661594.jpg

富山アートマーケット2013。。
昨日無事に終了致しました
私のブースも協力を得てこんな風にスタートを切りました

多くのお客様に見て頂き、お買い上げいただきありがとうございました
周りのブースの方々、同じ石川からの出展仲間達お世話になりました

今年最初のイベント出展を終え今日は久しぶりの脱力・・・
実は今回がまぐちやさんとしてのスタート。。
「がまぐちくらふとAS78」最初のイベントでした
c0189436_1611119.jpg

初日の朝一番、フリーハンドでこんな看板も書いてもらいました
なおさらの緊張とワクワク感
いろんな思いがあっての参加でした

協力して下さった皆さんありがとうございました
これからまた新たに作っていきたいと思います

最後になりましたが、富山市民プラザ並びにスタッフのみなさま
お世話になりありがとうございました

ではまた
by as_78 | 2013-03-18 16:17 | イベント | Comments(2)
Commented by 鹿子浦 at 2013-03-19 19:09 x
はじめまして。
アートマーケットで一目ぼれして、1つ購入させていただきました☆
センスがピカイチで可愛くて、大事に使わせていただきます(●´艸`)
Commented by as_78 at 2013-03-20 15:30
鹿子浦さま はじめまして
わぁー!嬉しいです!
ありがとうございました<(_ _)>
どうか可愛がってやってください。。^^
<< Handworkers4・・・ 搬入・・・ >>