11月は・・・

11月3日に毎年1度だけ開催される
Countryblue Handmademarket29に参加してきました
c0189436_13231313.jpg

今年も昨年同様に7tailsさんFarmyardさんとの参加です
会場の旧宮崎酒造さんの古き良き雰囲気が素敵です
c0189436_1330194.jpg

今年も大勢の方々にお越しいただき賑やかに
あっという間の1日でした
主催者のwoodspaceさん始めスタッフの皆さまが
とても温かく迎えて下さって感謝でいっぱいです
また来年のお約束もさせていただき帰ってきました
お越しいたたきましたお客様ありがとうございました

そして次は23日・24日に開催されます小さな手づくり展です
c0189436_13304962.jpg

AS78恒例イベントです
冬のがまぐちを持って伺おうと思っています
c0189436_13324227.jpg
c0189436_13325547.jpg
c0189436_1333654.jpg
c0189436_13331622.jpg

ポケット代わりになる縦型ポーチやウール生地のがまぐち。。
いろいろ取り揃えたいと思います^^

11月は恒例イベントの月なんです。。♪


ではまた
by as_78 | 2013-11-09 13:37 | イベント | Comments(0)
<< 小さな手づくり展Vo.16・・・ アンテナショップ・・・ >>