富山アートマーケット2014・・・

c0189436_2358018.jpg

今年は昨年末から出展が決まり
たくさん作って気合十分!そんな心意気で出展しました
富山アートマーケット2014。。。
お陰さまで無事終了致しました
c0189436_00891.jpg

搬入日になんとTV出演!
地元富山の夕方の番組に生出演と言うサプライズのような経験をさせていただきました
その影響は初日に大きく表れ。。。
番組内で紹介させていただいた眼鏡ケースは完売。。
本当にたくさんの方々にお越しいただくことができました
AS78ブースにお立ち寄りのみなさま
本当にありがとうございました
昨年初出展の時にお買い上げいただいたがまぐちから
小銭を出して頂くところを見た時には感激しました
また来年もお会いできるように努力をしていかなければと
身の引き締まる思いです
富山市民プラザスタッフのみなさまありがとうございました

次は4月19日20日と福井へ初出展いたします
今回はFarmyardさんとWildflowerで出展致します


ではまた
by as_78 | 2014-03-26 00:09 | イベント | Comments(9)
Commented at 2014-05-06 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as_78 at 2014-05-23 11:15
鍵コメさま
こちらこそご無沙汰してすみません…
ちょっと様変わりしました
またこちらからも。。。
Commented at 2014-05-28 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as_78 at 2014-05-29 23:07
鍵コメさま
だね。。。
ありがとう^^
Commented by as_78 at 2014-05-29 23:09
鍵コメさま
どう?
Commented at 2014-06-06 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 匿名 at 2014-06-30 08:31 x
6/28.29に彰庵でやっていた「がまぐち展」へ行ってきました。
どのがまぐちもとても素敵で感動したのですが、作品はとてもいいのに
お店の方なのか?誰なのか不明ですが、がまぐちスペース内のレジにいた方のふるまい方に違和感を感じました。
「いらっしゃいませ」の声もない。
お友達だか知り合いだか知りませんがお客さんそっちのけでそのお友達とおしゃべりに夢中になってお客さんの通路をふさぎながらしゃべっていたので作品が見れない。
私はそのおしゃべりしている間を縫うようにしてやっと作品を見ました。
ほんとに不快な思いをしました。
作品は素敵なだけにとっても残念でした。
その場にAS78さんがいたのかどうかは知りませんが、そういう事実があったことは伝えようと思いコメントさせていただきました。
Commented by as_78 at 2014-06-30 21:24
匿名様
この度はお越しいただきありがとうございました
読ませていただき、ただただ申し訳ない思いです
作品を見て頂く場を設けながら、せっかく来て頂いているお客様に対して配慮に欠ける自分を情けなく反省しております
不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます
申し訳ございませんでした
このことを忘れずまた一生懸命に作ってまいります
今後ともよろしくお願い致します
ご指摘ありがとうございました
Commented by as_78 at 2014-06-30 21:26
2014-06-06 19:57 の鍵コメさま
私の作品でそんな風に感じてくれてるんだ♪
一度行きたいなぁ。。って思ってしまった^^
ありがとう!!感謝してます
<< 7月のお知らせ イベント出展のお知らせ・・・ >>