ありがとうございました・・・

こてん・個展並びにがまぐち展Vol.4は無事に終了いたしました
多くの皆様にお越しいただき心から感謝しています
ありがとうございました

こてん・個展参加の皆さまありがとうございました
刺激しあいお互いの励みになったかなぁ・・・
またそれぞれの活動に戻りまた来年集まることができるように
努力してまいります

彰庵スタッフの皆さまありがとうございました
個展でお世話になって早4年。。。
毎回のお気遣いに感謝します
ありがとうございました

また来年皆さまにお会いできますように。。。


ではまた
by as_78 | 2015-09-14 01:26 | イベント | Comments(0)
<< びっきぃ市・・・ こてん・個展inがまぐち展Vo... >>