ありがとうございました・・・

CoCoMarche.16は無事に終了いたしました
この秋初の富山出展でしたが多くの皆さまにお越しいただき
心より感謝いたします
ありがとうございました
主催スタッフの皆さま 周りの出展の皆さまには
たくさんのお気遣いをいただき楽しく過ごさせていただきました
本当にありがとうございます
CoCoMarche.16は来春の開催も決まっているようです
AS78もまた是非伺わせていただきたいと思っております
また来年皆さまにお会いできますように…

そして今週末にはZakka*時間
来月には小さな手作り展
しばらく富山にお邪魔いたします
富山の皆さまよろしくお願いいたします<(_ _)>

ではまた
by as_78 | 2015-10-26 11:15 | イベント | Comments(0)
<< Zakka*時間Vol.7・・・ CoCo Marche.16・・・ >>