カテゴリ:AMU.布だま( 14 )

AMU.布だま・・・

c0189436_10245872.jpg

外は寒いけれど・・・
今日からまた寒波が来るらしいけど・・・
布だまは春色です

近頃Petitさんではマット編みが流行中。。
布だまはほんの少し太めのカットです
c0189436_10265869.jpg


今週は納品です♪


ではまた
by as_78 | 2012-02-08 10:30 | AMU.布だま | Comments(0)

てんこ盛り・・・

春のAMU.布だまを作りました。。
c0189436_06576.jpg


ご注文を頂いた分を含めて20個ほど。。。

こうやって盛ってみると春ですね。。。

あとりえプティさんに納品です


ではまた
by as_78 | 2011-04-02 00:06 | AMU.布だま | Comments(2)

AMU.布だまは春・・・

春のAMU.布だま製作中です
c0189436_13213228.jpg

c0189436_13213294.jpg

3色展開。。。
綿ローンという薄い生地
編みやすさは良いと思う。。。


では納品
c0189436_13213221.jpg

。。。。。しました~ヾ(^▽^)ノ


皆さんに気に入って頂けるといいなぁです


ではまた
by as_78 | 2011-02-22 13:21 | AMU.布だま | Comments(0)

リフレッシュ!・・・

こちらローカル局で放送されている番組名「リフレッシュ」
今日は「あとりえPetit」さんで収録でした。。。

撮影に使うAMU.布だまを納品に行くと
すでに撮影がはじまってました。。。
許可を頂いて写真撮らせて頂きました
c0189436_20594438.jpg
c0189436_210346.jpg

テーブルの上にはAMU.布だまがいっぱいです^^
c0189436_2102628.jpg
c0189436_2104615.jpg


放送日は来年の1月12日午前10時から。。。
同じくPetitさんで委託されているANZUさんのレジンアクセサリーも出演です
ANZUさんも出演かもねぇ~~~
楽しみぃ~~~♪

そしてリバーシブルジャケットも納品
c0189436_214327.jpg

サイズばっちり 温かいと喜んで頂きました
ポーズまで決めてくれてます・・・汗

こちら雪のクリスマスイブです
今から年賀状の印刷・・・です(遅!)


ではまた
by as_78 | 2010-12-24 21:07 | AMU.布だま | Comments(4)

フリース・・・

c0189436_975213.jpg

AMU.布だまのフリースバージョンですが・・・

でかい・・・
帯も1本では足りません(^^;;
隣のチェックと生地の時は同じ大きさなんだけどね~

AMU.布だまはいろんな生地に 挑戦しています♪


ではまた
by as_78 | 2010-11-19 09:07 | AMU.布だま | Comments(4)

秋色・・・

AMU.布だまも秋色です
c0189436_2021814.jpg

秋は濃い色がおすすめ。。。

あとりえPetitさんでは早くもニットと合わせて
制作されたお客様も。。。
c0189436_2034369.jpg


布だまだけではそうでもないけど・・・
ニットと合わせて編むとこんなに温かな雰囲気になるんですね。。。^^

もっと秋色・冬色のAMU.布だまを作っていきます


ではまた
by as_78 | 2010-10-27 20:06 | AMU.布だま | Comments(2)

AMU.布だま・・・

c0189436_1205236.jpg

新しいはんこで 初制作♪
素材も新しく チャレンジです

反応が心配ですが 納品します


ではまた
by as_78 | 2010-09-02 12:00 | AMU.布だま | Comments(2)

出来ました・・・

「AMU.布だま」のハンコができました
「AS78」のハンコもちょっとリニューアル♪
c0189436_2349834.jpg


un*jour」のsetteさんにお願いして彫って頂きました
秋からはこのふたつが 「AMU.布だま」の帯に押されます



ではまた



それから。。。来月発売の全国誌に「AMU.布だま」が載ることになりました
「あとりえPetit」さんの計らいで。。。
今日原稿を見せてもらいました。。。感動~~~
来月が楽しみです
発売日にまたここでお知らせします。。。させて下さい



 
by as_78 | 2010-08-20 23:46 | AMU.布だま | Comments(12)

できた・・・

c0189436_0591865.jpg

明日が納品の裂き布。。。
できた!!!
もっと納品したいけど・・・今日はここまで

ではまた
by as_78 | 2010-06-25 00:59 | AMU.布だま | Comments(2)

今宵は・・・

c0189436_21462567.jpg

裂き布職人です
切っては巻き。。切っては巻きの夜です

ありがたいことにオーダーが頂けます
Petitさんも紹介してくださっています

嬉しいですね♪

少しづつリズムがつかめてきたので 生地見本を作ることにしました
現在思案中。。。



ではまた
by as_78 | 2010-06-03 21:50 | AMU.布だま | Comments(2)