カテゴリ:おしゃべり( 217 )

あけましておめでとうございます

c0189436_23285481.jpg

by as_78 | 2015-01-01 00:00 | おしゃべり | Comments(2)

あとわずか・・・

c0189436_23235972.jpg
c0189436_23234963.jpg
c0189436_23233747.jpg
c0189436_2323249.jpg
c0189436_2323451.jpg
c0189436_23223468.jpg

今年もあと30分ほどとなりました
今年は多方面に出向かせていただき
午年のごとく走らせていただくことができました
多くの皆様に出会うことができ温かく迎えていただき
心より感謝の気持ちでいっぱいです
いつも近くにいてくれるみんな。。
活動するときもプライベートも仲間や友人に支えられています
みんながいるから頑張れています
ありがとうございました
来年も今年同様に走ることができるように
頑張っていきたいと思います

年明けは10日より活動いたします
みなさん今年はお世話になりました
よいお年を。。。


1月10日(土)11日(日)10:00~16:00
ホーウルウルの森in高岡なべ祭り
会場 ウィングウィング高岡1階・クルン駅地下街
※AS78はウィングウィング会場にて出展いたします
by as_78 | 2014-12-31 23:17 | おしゃべり | Comments(0)

あけましておめでとうございます・・・

c0189436_1413963.jpg

by as_78 | 2014-01-01 01:41 | おしゃべり | Comments(1)

あと2時間・・・

c0189436_21481869.jpg

今年も後2時間ほどとなりました。。
早いなぁ・・・1年って
そんな風に今思っています
今年は特にいろんな方に助けて頂き携わっていただいた1年でした

初めての場所へも行かせていただきました
初めての方にもたくさんお会いしました
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです

がまぐち作りを通して頂いたご縁を大切に。。
来年はさらにそんな気持ちで進みたいと思います
そして来年もご縁がずっと繋がっていけるように努力していきます
一生懸命に進みます

今年携わってくださった皆さん
ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
     がまぐちくらふとAS78
by as_78 | 2013-12-31 21:57 | おしゃべり | Comments(0)

2013年・・・

年が明けて早1週間近く・・・
今年の始動はゆっくりです
少しづつ準備はしているものの作るに至ってません汗

年々焦らなくなってる自分が怖い笑
2013年は新しいことにチャレンジすると言うよりは継続。。
これまでのことを続けることにチャレンジしようと思います

やめることより 新しい事を始めるより
続けて行くことが今の自分には必要かな。。そんな風に思います
去年・一昨年とずいぶん新しいことをやってきた…
今年はいかにそれらを続けて繋げていくか
大切だと思いました

大きなことはできないし望みませんが継続に力を注ぎ
ゆっくりこれまで通り一生懸命になりたいと思います

今年1年みなさまよろしくお願いいたします<(_ _)>
by as_78 | 2013-01-06 23:42 | おしゃべり | Comments(0)

今年もよろしくお願い致します・・・

c0189436_2211539.jpg

by as_78 | 2013-01-01 00:00 | おしゃべり | Comments(2)

あと13時間・・・

今年もいよいよ締めくくりの時がやってきました

毎年ながらここを訪ねて下さる方に感謝します
お陰さまでこのブログも先日5年目に突入しました
3日坊主の私がここまで続けてこられるのも
皆さんのお陰です
ありがとうございます
少々さぼり気味ではありますが・・・汗
これからも続けて行きたいと思っています

そして今年も多くの仲間に支えられいいろんなことにチャレンジしてきました
新たな仲間との二人展
続けてこれたHandworkers
がまぐち展
どれをとっても一人ではできなかったこと。。
仲間に恵まれていることに感謝です
私の作品を可愛がってくださる方々にも感謝です
ありがとうございました


来年は。。。
大きな目標はたっていませんが今年やれたことをもう少しだけ
ステップアップできるように一生懸命になりたいと思います

今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
by as_78 | 2012-12-31 11:07 | おしゃべり

今日も・・・

昨日も今日も昼となく夜となく
雷・・・
霰・・・
霙・・・

やってくるのね・・・
明日はどうなる?!


ではまた
by as_78 | 2012-11-14 21:01 | おしゃべり | Comments(0)

もろてん・・・

今日のタイトルは方言。。。

貰ったをこちらではもろた
もらったよ・・・もろたよ
もらう・・・もろう
などなど。。。

「もろてん」は貰ったわ。。。というところでしょうか

今日は薔薇をもろてん♪
c0189436_204725100.jpg

近頃・・・人にもろうことが少なくなったなぁ
それは立場?ポジション?性格?年のせい?

人から何かを頂けるのは嬉しいこと。。。
この薔薇は丹精込めて育てられたこと知ってるからなおさら。。。
うきうきして「もろてん」って言いたくなりました^^

あっ!最後の「てん」は上がり気味に言います


ではまた
by as_78 | 2012-05-25 20:52 | おしゃべり | Comments(4)

初めて・・・

見た!
94個のギョーザを・・・
c0189436_021654.jpg

これを4人で食べると言う・・・
実際は3人・・・私は戦力からリタイアしましたから・・・

このギョーザかなり有名なもの。。。
c0189436_032469.jpg

数多くの芸能人も食べにくると言う

子供の頃から食べてはいたけど大人になってからは
肉厚の皮がかなりヘビー・・・
頑張って5個?くらい・・・汗
今まではまとめてみるのは30個くらいかなぁ。。。

結局15個のお持ち帰り・・・

大人になったら無茶は止めましょうね。。。


ではまた
by as_78 | 2012-05-19 00:08 | おしゃべり | Comments(0)