<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

がおぉーくんへ・・・

甚平作りました。。
c0189436_2321748.jpg

お姉ちゃんに作って君に作らないわけにはいかないからね♪
サイズは130cm。。。

みんなでがまぐち持って行ってきた旅行は
楽しかった?


ではまた
by as_78 | 2012-07-30 23:22 | ちびっこ服 | Comments(0)

オードリーへ・・・

お久しぶり・・・かもです汗

がまぐち展が終わってもフ抜けることなく
作っております♪

久しぶりに姪っ子のオードリーのお洋服を作ってみたりね。。
c0189436_20343147.jpg

夏休みに入ってすぐ旅行に出かけると言うので
チュニックを作りました
素材は浴衣地。。
浴衣も作れる生地と言った方がいいのかも・・・

大胆なピンクのお花が夏っぽいので
日焼けしてるであろうオードリーのイメージでした

c0189436_2036471.jpg

そしてがまぐちポシェット。。。
旅行中ハンカチ・ティッシュでもと思いましたが
姪っ子母曰く・・・
「DS入れや・・・」
ったく!いまの子って・・・

でもおばちゃんの思いを込めて。。
気を付けて行ってらっしゃい♪


ではまた
by as_78 | 2012-07-18 20:39 | ちびっこ服 | Comments(2)

ありがとうございました・・・

昨日までプレオープンを含め
3日間開催してきました「がまぐち展」。。。
無事に終了致しました

大変多くの方にお越しいただきまたお買い上げいただき
ただただ。。感謝しております
ありがとうございました

これまで自分の好き勝手に作ることをしてきましたが
気付かぬうちに多くの方に支えられ
気づかって頂いていることを
今回改めて知りました
仲間の温かさのありがたみ。。
本当に感謝しています

個展とはいえ決して一人でできるものではありませんでした
作家仲間の皆さん・友人・姉妹。。
ありがとう
大成功の全てはあなた達のお陰です

また。。
彰庵スタッフのみなさん
本当にありがとうございました
企画段階からいろいろ気づかって頂き
開催中もお世話になりました
これからもよろしくお願いします

個展が終わった今日意外と元気です
フ抜けること間違いないはずでしたが・・・笑
きっとお越し下さった皆さんのお声のお陰です♪
少しだけ充電したらまた作ります

皆さま本当にありがとうございました
            AS78


ではまた
by as_78 | 2012-07-02 10:54 | イベント | Comments(12)