<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました・・・

23日から25日まで3日間にわたり開催しましたHandworkers3
お陰様をもちまして無事に終了致しました

足もとの悪い中お越しいただいた方全ての方に
ありがとうございましたの気持ちでいっぱいです

また参加協力して下さった作家の皆さまありがとうございました
まだまだ不備の多いイベントでありながら
快く協力していただけることに感謝しています

今回共催して下さった7tailsのみなさまにも同様の気持ちです
そして急な申し出にもかかわらず出店下さったMOGUMOGUさん
ありがとうございました

そしていつも気づかい頂き協力を惜しむことなくしてくださる
彰庵スタッフの皆さん
こんな私がイベント主催できるのも皆さんあってのこと。。
本当に感謝しています

いつもながらにお客様はじめ多くの方に参加ご協力頂けたこと
ありがたく思っています
今年はこれでイベント開催は終了です
来年春また皆さまに楽しんで頂けるように
一生懸命になりたいと思います
本当にありがとうございました
         AS78


ではまた
by as_78 | 2012-11-29 23:22 | イベント | Comments(0)

Handworkers3・・・

c0189436_23474796.jpg

早いものでこのイベントも3回目を迎えました

いよいよ明日から開催です
今日は搬入とディスプレイ。。。
明日は共催の7tailsさんも加わって賑やかになります
最終日の25日はたこ焼きのMOGUMOGUさんも出店されます

Handworkaersも今回から新しい仲間も3名加わって楽しみです
明日から3日間みなさまのお越しをお待ちしております

Handworkers3
       後援 北國新聞社
       共催 7tails
11月23日(金)~11月25日(日)
開催場所 ぎゃらりぃ 彰庵
         11:00~17:00
   金沢市金石北1-15-43
    TEL(076)267-5539


ではまた
by as_78 | 2012-11-22 23:52 | イベント | Comments(0)

軍もので・・・

どんな素材でもがまぐちになったら・・・
いつもそんなこと思っています
厚くて硬い素材はどちらかというとがまぐち向きではありません
でもやってみました
c0189436_2385447.jpg

軍用に使っていた厚手のリネン
かなりの硬さです・・・汗
テントシートを貼ってアクセントに。。
c0189436_2310612.jpg


まだまだ改良があるためこちらは自分用。。
イベント用ポシェットです

今週末はいよいよHandworkers3。。
追い込み開始してます

ではまた
by as_78 | 2012-11-19 23:12 | がまぐち | Comments(0)

今日も・・・

昨日も今日も昼となく夜となく
雷・・・
霰・・・
霙・・・

やってくるのね・・・
明日はどうなる?!


ではまた
by as_78 | 2012-11-14 21:01 | おしゃべり | Comments(0)

什器・・・

がまぐちをディスプレイするようになって
いろいろ什器を見て歩くようになりました。。
と言うよりは何でもかんでもがまぐちを
飾ることできないか?そんな風に見てしまいます・・・笑
そして見つけてもらったこれ!!
c0189436_9223934.jpg

綺麗に見やすく並ぶ優れもの。。
小さなものなら48個・・・並びます汗
たためて軽くて持ち運びも言うことなし!

先日のCountryblueで見つけました^^
どこかでみんなきっと見たことあるばず・・・
違うものがこれで並んでいるところ・・・笑


ではまた
by as_78 | 2012-11-13 09:27 | がまぐち | Comments(0)

めがねケース・・・

最近めがねケースのお声がよくかかります。。
c0189436_23493123.jpg

細めのペンケースもめがねにちょうどいいですよ^^

今日retoさんに納品しました♪


ではまた
by as_78 | 2012-11-10 23:51 | がまぐち | Comments(5)

Country blue・・・

今年で3回目の参加となりましたCountry blue。。
先日無事に終了しました
いつもながらに素敵な場所と参加のみなさん^^
c0189436_20585912.jpg


お越しいただいた全てのお客様に。。ありがとうございました
わざわざ訪ねて下さったお客様。。感激でした
またwoodspaceさんはじめスタッフのみなさま
お世話になりました
毎年11月3日が楽しみです
皆さまにお会いできること参加させていただくこと
そしてお買い物。。。

c0189436_2113844.jpg
c0189436_2115928.jpg

今年は7tails/farmyard/AS78のチームでの参加
いつにもましてパワーアップ参加でした

暖かいほっこり大人のイベント。。。
またぜひ来年も。。。
そう誓って帰ってきました^^

次回は
Handworkers3      
      後援 北國新聞社
      共催 7tails
11月23日(金)~11月25日(日)
     11:00~17:00
 ぎゃらりぃ 彰庵
   金沢市金石北1-15-43
    TEL(076)267-5539



ではまた
by as_78 | 2012-11-05 21:07 | イベント | Comments(0)