<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あと13時間・・・

今年もいよいよ締めくくりの時がやってきました

毎年ながらここを訪ねて下さる方に感謝します
お陰さまでこのブログも先日5年目に突入しました
3日坊主の私がここまで続けてこられるのも
皆さんのお陰です
ありがとうございます
少々さぼり気味ではありますが・・・汗
これからも続けて行きたいと思っています

そして今年も多くの仲間に支えられいいろんなことにチャレンジしてきました
新たな仲間との二人展
続けてこれたHandworkers
がまぐち展
どれをとっても一人ではできなかったこと。。
仲間に恵まれていることに感謝です
私の作品を可愛がってくださる方々にも感謝です
ありがとうございました


来年は。。。
大きな目標はたっていませんが今年やれたことをもう少しだけ
ステップアップできるように一生懸命になりたいと思います

今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
by as_78 | 2012-12-31 11:07 | おしゃべり

寒いですが・・・

c0189436_12523119.jpg

b‐ふらっと行こう           主催 7tails
12月9日10日(日・月)の2日間 
開催場所
select re MUGI★
 セレクトリサイクル ムギ
石川県金沢市乙丸町甲149番地
TEL:FAX 076-205-7375


金沢は数日前から風と雪で大荒れです・・・
ですがb-ふらっと行こうは今日からやってます♪
明日までの二日間
あみぐるみ・ちぃふ
絵本といらすと・おけひろ
がまぐち・AS78
古くて素敵なもの・MUGI
かざる・りょもこ
このメンバーがMUGIガレージを飾ってます
c0189436_12585633.jpg
c0189436_1259186.jpg

c0189436_1321767.jpg
c0189436_1323748.jpg



ではまた
by as_78 | 2012-12-09 13:03 | イベント | Comments(2)

b‐ふらっと行こう・・・

今度の日曜・月曜。。。
12月9日10日になりますが7tailsさ主催
b-フラット行こうに参加します
c0189436_149992.jpg

場所は知る人ぞ知る。。select re MUGIさん
店主独自の感性で選ばれた物たちが並ぶリサイクルショップ

b-フラット行こうのテーマはkazaru。。
がまぐちがどんなふうに飾られるのかワクワク笑
英字のbは音楽ではフラット
皆さんにふらっと来て頂ければの願いも込められています。。♪


ではまた
by as_78 | 2012-12-07 14:15 | イベント | Comments(0)