<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました・・・

c0189436_1661594.jpg

富山アートマーケット2013。。
昨日無事に終了致しました
私のブースも協力を得てこんな風にスタートを切りました

多くのお客様に見て頂き、お買い上げいただきありがとうございました
周りのブースの方々、同じ石川からの出展仲間達お世話になりました

今年最初のイベント出展を終え今日は久しぶりの脱力・・・
実は今回がまぐちやさんとしてのスタート。。
「がまぐちくらふとAS78」最初のイベントでした
c0189436_1611119.jpg

初日の朝一番、フリーハンドでこんな看板も書いてもらいました
なおさらの緊張とワクワク感
いろんな思いがあっての参加でした

協力して下さった皆さんありがとうございました
これからまた新たに作っていきたいと思います

最後になりましたが、富山市民プラザ並びにスタッフのみなさま
お世話になりありがとうございました

ではまた
by as_78 | 2013-03-18 16:17 | イベント | Comments(2)

搬入・・・

明後日はいよいよ富山アートマーケット2013。。

いっぱいがまぐち作ったし
c0189436_113536.jpg


がんばれってプレゼントも頂いたし
c0189436_12985.jpg

帯留として作ってくれたんだけど
当日はアレンジしてくれてペンダントにしてます♪

そしてこんな準備もしてみたし
c0189436_132561.jpg

ささやかな自分への気持ち・・・汗

準備は整いました!
明日は搬入です

富山アートマーケット2013
3月16日(土)10:00~19:00
3月17日(日)10:00~17:00
富山市民プラザ



ではまた
by as_78 | 2013-03-15 01:06 | イベント | Comments(0)

富山アートマーケット2013・・・

今年最初のイベントは。。
富山アートマーケット2013(公式HPオープン!)
c0189436_10412036.jpg

ことのほか大きなイベントで緊張と焦りはこの上なく・・・
搬入日まで1週間。。
追い込みもこれまで以上にハイスピード汗
c0189436_10483357.jpg
c0189436_1048447.jpg


素敵なパンフレットとフライヤーも届きました^^
c0189436_10545581.jpg

テンション上がります。。

あと少し思い切り準備していきたいと思います


ではまた
by as_78 | 2013-03-08 10:57 | イベント | Comments(0)