<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かばんいろいろ・・・

やっぱりかばん好きなのか。。
がまぐちもかばんになります^^
c0189436_18133361.jpg
c0189436_18134569.jpg
c0189436_18135755.jpg

クラッチバック・チェーンのショルダー・がまぐちオンがまぐちのトート。。
気づけば数多し・・・笑

こちらはオーダーのショルダー。。
可愛いイメージで作ってみました
内袋も可愛く。。^^
c0189436_18161790.jpg
c0189436_18162972.jpg


いよいよ週末は2回目の個展です
c0189436_1817910.jpg

準備不足がわかってても直せない・・・反省しきりですが
とにかく頑張ってます(^_^;)

皆さんに楽しんで頂けるがまぐち作ってます。。
是非お越しください<(_ _)>


ではまた
by as_78 | 2013-06-25 18:19 | がまぐち | Comments(2)

小さな手づくり展・・・

週末の15日・16日小さな手づくり展に出展しました
がまぐちくらふとになってから初めての
小さな手づくり展。。。
c0189436_23404481.jpg

たくさんの方に見て頂くことができました。。

昨年の秋はお休みをさせていただいたので1年ぶり・・・
地元富山の作家さん達に温かく迎えて頂き
がまぐちしかないことに驚かれ・・・笑
たくさんの人とお話できたなぁ。。。^^

私にとって小さな手づくり展は憧れであり目標であり
参加できることが何より嬉しいことです
今回改めてそう思いました
方向性に悩み今のスタンスに。。。
主催のredbeansさんにもお世話になりました<(_ _)>

お買い上げいただいたお客様
いつもイベントのたびに来てくださるお客様
AS78ブースに立ち寄ってくださったみなさまに
お礼申し上げます
ありがとうございました

小さな手づくり展はすでに秋の日程も決まっています
次に向かってまた頑張ります

その前にがまぐち展です。。。


ではまた
by as_78 | 2013-06-18 23:50 | イベント | Comments(0)

6月は・・・

春なのに・・・冬眠って訳ではありませんが
ブログは長くお休みしてしまいました<(_ _)>

6月は活動します!!

まずは今週末になりますが恒例参加させていただいているこちら
c0189436_1142711.jpg

小さな手づくり展Vol.15
6月15日(土)・16日(日)10:00~16:00
砺波市チューリップ四季彩館

今回は入口ブースにてお待ちしております^^

そして今年も個展を開催できることになりました
c0189436_1182100.jpg

がまぐち展
6月28日 13:00~プレオープン
6月29日(土)・30日(日) 11:00~17:00
同時開催
Bag+gy展・farmyard
あとりえcho個展・あとりえchoco
ワークショップ・co-co
開催場所 ぎゃらりぃ 彰庵
         金沢市金石北1-15-43 TEL(076)267-5539


今回は3人の仲間もそれぞれに個展を開催します
個々の空間が出来上がると思います!

気合入ってます・・・笑


ではまた
by as_78 | 2013-06-12 11:12 | イベント | Comments(0)