<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

後半戦が始まります・・・

明日から9月です
いよいよ後半戦が始まります。。
秋の声を聞く頃には作り手たちがいろんなところへ出向きます
私も9月の後半に出展です
c0189436_2338311.jpg

昨年に引き続きFarmyardさんとの二人展。。
同じ音楽が好きで二人ともカッコ可愛いことがコンセプト。。
そんな作品を見て頂きたいのです

WildFlower49  
    後援 北陸中日新聞
 9月20日(金)~22日(日)11:00~17:00
 ぎゃらりぃ彰庵内蔵1階で開催いたします

同時開催 ねこばっか
       猫好き必見!猫雑貨が彰庵母屋に所狭しと並びます
同時出店 MOGUMOGU
       たこ焼きと黒たい焼きが有名な緑のケータリング車が彰庵入口に。。

皆さまのお越しをお待ちしております^^


と言う訳でただいま製作中。。。


ではまた
by as_78 | 2013-08-31 23:47 | イベント | Comments(0)

夏のがまぐち・・・

毎日暑くて暑くて。。
みんな同じですよね・・・
がまぐちも夏のテイストになりました
なぜかブルーを選ぶ率が高いです・・・笑
c0189436_23282768.jpg
c0189436_23284074.jpg
c0189436_23285178.jpg


そして今年はチャレンジ。。
c0189436_23294353.jpg

今までは母の手伝いでしかさわったことのなかった梅干作り。。
母がやれなくなって初めて私に縁が回ってきたのかな・・・
そんなことを思いながら
母のやり方を思い出しながら
昨日終わりました。。
出来は上々笑


ではまた
by as_78 | 2013-08-10 23:33 | がまぐち | Comments(6)