<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月のこと…

10月のお知らせです
秋も本格的なってまいりました
各地イベントで賑わっています!
AS78は各イベントに単独だったりシェア出展だったり。。
3つのイベントにお世話になります

※ かなざわくらふとマルシェ
  10月10日㈯~12日㈮
    10日・11日10:00~17:00
    12日10:00~16:00
   しいのき迎賓館・しいのき緑地
  Farmyard×AS78×.a2で出展です
c0189436_1521467.jpg


※ CoCo Marche.16
  10月24日(土)・25日(日)
    10:00~17:00
   グランドプラザ(富山市総曲輪)
c0189436_1523232.jpg

c0189436_1524943.jpg


※ Zakka*時間Vol.7
  10月30日(金)~11月1日(日)
    30日13:00~17:00
    31日10:00~17:00
     1日10:00~16:00
      入場料200円
  AS78×Farmyardで出展します
c0189436_15336.jpg


各イベント、お近くの皆さまよろしくお願いいたします<(_ _)>

ではまた
by as_78 | 2015-09-29 15:04 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました…

20日にありましたびっきい市は無事に終了いたしました
お立ち寄りくださいました皆さま、ありがとうございました
お気遣いくださいました石引商店街の皆さま、ありがとうございました
各お店前はとても賑やかでおまつりもあり、楽しい1日でした
また来年皆さまにお会いできますように。。

ではまた
by as_78 | 2015-09-24 01:27 | イベント | Comments(3)

びっきぃ市・・・

シルバーウィークの20日㈰石引商店街主催びっきぃ市に出展します
当日は御山祭りも開催されにぎやかになりそうです
がまぐちくらふとAS78.a2は商店街アーケード下に居ります^^
お待ちしております<(_ _)>


ではまた
by as_78 | 2015-09-17 01:11 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました・・・

こてん・個展並びにがまぐち展Vol.4は無事に終了いたしました
多くの皆様にお越しいただき心から感謝しています
ありがとうございました

こてん・個展参加の皆さまありがとうございました
刺激しあいお互いの励みになったかなぁ・・・
またそれぞれの活動に戻りまた来年集まることができるように
努力してまいります

彰庵スタッフの皆さまありがとうございました
個展でお世話になって早4年。。。
毎回のお気遣いに感謝します
ありがとうございました

また来年皆さまにお会いできますように。。。


ではまた
by as_78 | 2015-09-14 01:26 | イベント | Comments(0)

こてん・個展inがまぐち展Vo.l4・・・

c0189436_21595548.jpg

こてん・個展というイベントを開催することになりました

例年6月に開催していた個展。。
仲良しイベントのお引越しやら何やら…
開催場所の彰庵さんと相談したり仲間と話し合ったり…
では、もっと仲間を増やそう。。
そんな話し合いがあったようななかったような…笑

こてん・個展は個展の集まりです
違ったジャンルが一軒に集まって一部屋一部屋それぞれの世界を作ります
来てくださった皆様にも楽しんでいただけるように。。。


そしてAS78はおかげさまでがまぐち展も4回目を迎えます
c0189436_2158280.jpg

今年はお部屋もいつもと違った場所。。
ディスプレイのことも試案模索しております
今年はデットストック素材を中心に制作しております
皆さまのお越しをお待ちしております<(_ _)>

こてん・個展
  がまぐち展Vol.4
   9月12日(土)・13日(日) 11:00~17:00
    ぎゃらりぃ彰庵

ではまた

※右横欄の参加イベント更新しました
by as_78 | 2015-09-04 22:14 | イベント | Comments(0)